こんにちワン

長らくほったらかしのこのダイアリーですが、ちゃんと更新してみようかと思い立ち、まずはデザインをリニューアルしてみました。本当は過去の文章も削除してスッキリしようかと思ったんですが、微妙にリンクされていたりするものもあるらしいのでそのままにしておきます。というか、↓のやつは公開するつもりじゃなくて、下書き保存しようと思って間違って公開しちゃったんですよね。恥ずかしいです。

ちなみにデザインは「公開デザイン」にあった「closer」というデザインを元にいじくったものです。その過程で、IEで見ると若干おかしな表示になる部分ができてしまったのでなるべく別のブラウザ推奨ですが、IEでも困ることはないと思います。

最初に書いておきますと、僕は「CHARA PIT」といういろんなキャラクターに関する話題を扱ったブログをやっているので、ここはセカンドブログということになります。CHARA PITもキャラクターのサイトと言いながら、全然関係ない話題や日々思ったどーでもいい独り言など、なんでもかんでも放り込んでいるので、改めてセカンドブログなんて要らないんじゃないかと長らく思っていたんですが、敢えて今始めるのも逆に面白いのかもなんて思ったりしたわけなのでした。
でも、実のところあまり深くは考えていないので、次の更新は1年後とかになっちゃうのかもしれません。

最近はTwitterなんてのもあるけど、やっぱり文字数を気にせずだらだら書くのも好きだなぁと。

というわけで、本当に続けることができるかどうかは不明ですが、どっちにしろどーでもいいことしか書かないと思いますので、生暖かく見守って頂ければと思います。